てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › グルメツアー › 東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1

2010年09月09日

東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1

 お久ぶりですこんにちはパンダパー


 月曜日から研修旅行と称しまして、わたくし東京へと行って参りましたアップピカピカ



東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1




 電車が走ってますよ!?

 しかし、地下鉄の路線図が複雑すぎて、全く理解できませんでしたがーん

 東京人おそるべし。



 東京一日目のお昼は築地でお寿司を食べましたさかな


東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1

 
 回ってないお寿司って素敵ですハート
 美味しくたいらげてさせていただきましたパンダ


 ディナーは、世田谷区経堂にあるイタリアンレストランの『イル リゴレッティーノ』へ。


東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1

 アミューズ  フォアグラのプリン。





東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1


 レーズン入りのクロワッサンやグリッシーニ、玉葱のパンなどの自家製のパン。
 


東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1

 前菜  カツオのタリアータ マンゴー風味のマリネ。



東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1


 パスタ トマトソースのパスタに、イワシのコンフィとバジリコのソース。


東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1


 メイン  イカスミを練りこんだホタテとスズキのオーブン焼き
      イカスミのソースとサフラン風味のソースが添えてありました。


東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1



 お口直し  パルサミコのジェラート。




東京〇〇ストーリー(ラブはありません)part1


 お待ちかねのデザート  イタリア米のドルチェ エスプレッソのジェラートと
              フランボワーズのプラリネ添え


 お料理ももちろんですが、店員さんのお料理の説明がとても分かりやすくて、より一層食事を楽しく美味しく頂くことができましたラブ


 東京初日から、勉強になることが多かったですびっくり!!
 ちなみに、一人旅行ではありませんので、あしからずGOOD




                       (もちろん) 続く

 











同じカテゴリー(グルメツアー)の記事
浜比嘉島
浜比嘉島(2011-05-24 17:10)

夕方の小腹ごなし。
夕方の小腹ごなし。(2010-12-10 16:47)


Posted by アルティジャーノ at 16:25│Comments(0)グルメツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵