てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › グルメツアー › 東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編

2010年09月14日

東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編

  お天気雨な火曜日です晴れ雨


  少し間が空いてしまいましたが、東京ストーリー2日目の夜のお話でも・・・・。


  2日目のディナーは、ミシュラン一つ星を獲得したイタリアンレストラン食事

 『リストランテ  濱崎』さんへ行って参りましたパンダアップ



 住宅街にあるこじんまりとしたレストランなんですが、目立った看板なども全くなく、普通のお家のようなので、私ひとりで行っていたら、確実にレストランと気づかずに通り過ぎていたかもしれませんダッシュ

  方向音痴なもんでびっくり!!

  そんなことは、おいといて。

  濱崎さんは、前菜がすごいボリュームでしたびっくり
  今だから言えますが、正直前菜の時点でお腹が8分くらいまでになってましたねガ-ン


東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編


 なんだったら、前菜だけで十分ですGOODくらいな勢いでしたが、コースでのオーダーでしたので、そういうわけにはいきませんタラ~




東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編

  生地の中にチーズが入ったラビオリ。



東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編


 冷製のカッペリーニトマトパスタに温かいシラスをのせたパスタ。




東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編

 お魚のカツレツ。

  




東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編 

 鶉(うずら)のグリエ。蜂蜜とバルサミコ仕立て。


 



 コースは、お通しから、前菜・リゾット・パスタ・お魚料理・お口直しのソルベ・お肉料理・デザートの計8品でした電球

 お腹はもうパンパンですムキー


 お魚料理とお肉料理の間に出た、パイナップルのソルベ(お口直し)には大変助けられました(笑)


 濱崎さんで頂いたお料理は、どれもすごく美味しかったです。

 私なんかが偉そうに感想を書いてしまうのは、ちょっと気がひけますのでぐすん写真をみて頂いて、妄想をふくらまして頂ければと・・・・(逃)



東京〇〇ストーリー(ラブもあるかも)part2 後編


 イタリアンのデザートの定番といえば、ティラミスですねぇハート

 程よくエスプレッソの苦みが効いていて、美味しかったなぁラブ

 


同じカテゴリー(グルメツアー)の記事
浜比嘉島
浜比嘉島(2011-05-24 17:10)

夕方の小腹ごなし。
夕方の小腹ごなし。(2010-12-10 16:47)


Posted by アルティジャーノ at 16:33│Comments(0)グルメツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵