てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › グルメツアー › 東京〇〇ストーリー 完

2010年09月26日

東京〇〇ストーリー 完

  
  9月も残りわずか・・・。日が落ちると、ほんの少し肌寒くなってきましたね雪

  おかげさまで、東京〇〇ストーリーも今回で終了ですパンダチョキ

  東京3日目。大物レストラン『カンテサンス』のランチへ行ったのち、雨の中浅草を2倍速で回り、ディナーは銀座にあるイタリアンレストラン『ダズル』へ行って参りましたダッシュ


東京〇〇ストーリー 完

  『ダズル』が入っているビルですおうち
  ビル全体がステンドグラスみたいで、キレイでしたキラキラ 

 東京〇〇ストーリー 完



東京〇〇ストーリー 完


 ダズルは、店内に2階建てくらいの高さはあるだろう、とっても大きいワインセラーがあって、それがすごい迫力でしたびっくり!
  中に入ってみたかったなぁ~~パンダ

   
   ディナーメニューは、コース1種とアラカルトでした。
   食べきれるかどうか不安を抱きつつ、コースでオーダー食事

  
 お通し『お魚のマリネ』

東京〇〇ストーリー 完



 前菜 『カルパッチョ ヨーグルトのソース』

東京〇〇ストーリー 完

 
 ヨーグルトのソースがさっぱりとカルパッチョにマッチしていて、びっくりな美味しさでしたびっくり

 




 お魚 『トビマグロのグリル 焼きナス添え』


東京〇〇ストーリー 完



 お肉 『豚肉のグリル 冬瓜のソース』


東京〇〇ストーリー 完

 冬瓜を使っていたせいか、少し和風チックな味わいでした。

 
 デザート 『フォンダンショコラ』


東京〇〇ストーリー 完

 
 この日はワインの試飲会の企画があったらしく、その試飲会でのお客様がお店のほとんどの席を埋めていて、とても賑やかな雰囲気でしたおすまし

  

東京〇〇ストーリー 完
 



 高い天井からつるされた丸い照明にクリスタルボールみたいなのがキラキラと反射していて、何だかプラネタリウムにいるような気分でしたハート
 うーん。ロマンチック☆


  さて。心配していた熱中症に特に悩まされることもなく、無事に終えた3日間の東京視察。

  料理、サービス共にとても得るものが多い充実したものとなりました電球

  今回学ばせてもらったものを、いい形でお店へお客様へと反映できるように、きちんと自身の糧にしてステップアップに繋げていきたいですガッツポーズ


  そして、トイレについてはまた後日・・・(しつこい)


                  東京〇〇ストーリー  



   ラブは、沖縄で探します・・・・・・見ザル










同じカテゴリー(グルメツアー)の記事
浜比嘉島
浜比嘉島(2011-05-24 17:10)

夕方の小腹ごなし。
夕方の小腹ごなし。(2010-12-10 16:47)


Posted by アルティジャーノ at 17:05│Comments(0)グルメツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵