2011年05月24日

浜比嘉島

 はいさいびっくりこんにちはニコニコ

 晴れたと思ったら、また降って・・・いつになったら、我が家の冬布団たちを片づけられるのかガ-ン
 正直寝苦しいです(笑)

 さてはて。貴重な晴れ間を見せた、去る日曜日。布団なんてそっちのけで、はるばる浜比嘉島にある『浜比嘉リゾートホテル』内のレストランへと勉強も兼ねて、ひとっ走り行ってまいりましたダッシュダッシュ

浜比嘉島



浜比嘉島

 レストラン店内の約半分はガラス張りになっていて、太陽にキラキラ光る海が一望できる解放感のある雰囲気にリラックスして過ごすことができましたキラキラ 
 ほんとに、晴れててよかった晴れハート

 ランチタイムは、パスタのコース、メインをお魚かお肉の料理から選ぶコース、フルコースがあり、その他にも、和食のメニューもありました。

 ちなみに私は、メイン料理をお魚にしたコースをオーダー食事

 
 前菜『近海魚のカルパッチョ アーサーのジュレ』お魚はたまんでした。

浜比嘉島


 スープ『枝豆の冷製スープ』 焼いたパルミジャーノチーズがのっていました。

浜比嘉島


 メイン料理『近海魚のポワレ アンチョビクリームソース』
 
   お魚はタマンでした。付け合せのお野菜に、ハンダマーやへちまなどの沖縄野菜が使われていました。

 浜比嘉島


 デザートショートケーキ『パンナコッタ 私のスタイルで』(確かメニューにそう書いてあった(笑)

 ”私のスタイルで”とメニューにあったので、パンナコッタに添える果物か何かでも聞かれるのかと思いきや、ふつうに何事もなく出てきました(笑)「私」って誰の事だったんだろう?シェフかな??

浜比嘉島


 真っ青な海を眺めながら、優雅に食べるランチラブたまには、こんな贅沢な時間を過ごすのもいいですねぇおすまし
 もちろん、全部美味しかったですびっくり

  いつかまた、懐と時間に余裕があるときにでも、ぜひ足を運んでみたいとおもいます車

  誰か車貸してびっくり!!






同じカテゴリー(グルメツアー)の記事
夕方の小腹ごなし。
夕方の小腹ごなし。(2010-12-10 16:47)


Posted by アルティジャーノ at 17:10│Comments(0)グルメツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵