てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › グルメツアー › お久しぶ~り~ねぇ~。

2010年08月27日

お久しぶ~り~ねぇ~。

 こんにちはパー

 昨日はお休みだったので、歯医者に行ってきましたくちびる

 グッびっくりと押すと痛い右の奥歯を診てもらったら、先生に『何も異常はないですよ』と、苦笑いされ、スゴスゴと10分で歯医者を後にした、私。ダッシュダッシュ


 なんて恥ずかしいびっくり!!うわーん
 そして、そんな時に限って痛くない私の右の奥歯は一体、どういう事なんでしょう!?

 
 そして、昨日は久しぶりに外でのランチを楽しんできましたパンダ♪赤


お久しぶ~り~ねぇ~。


 那覇市久米にある、フランス料理のレストラン『ラ・メゾン・クレール 1853』


お久しぶ~り~ねぇ~。



 青年会館の近くにある、こぢんまりとした佇まいのレストランですおうち


  店内は、シックな感じでなんだか背筋が伸びる様な気分にさせられましたキョロキョロ



 ランチは3種類のコースが用意されていて、割とリーズナブルニコ



お久しぶ~り~ねぇ~。


 ちなみに、私は1800円のコースを頂きましたラブ


 コース内容は、前菜、リゾット、スープ、メイン料理、デザート、コーヒーカフェ

 量が多いかなぁ~と、可愛い子ぶった心配をしてみたけれど、何の問題なくきれ~いに平らげさせて頂きましたパンダ

 ま。一人で行ったので、別に可愛い子ぶる必要も全くないんですがびっくり!!


 時間的に余裕があって、優雅な気分に浸りたいときに、是非また行きたいとおもいますおすまし


 おいしかったですハートごちそうさまでした食事


同じカテゴリー(グルメツアー)の記事
浜比嘉島
浜比嘉島(2011-05-24 17:10)

夕方の小腹ごなし。
夕方の小腹ごなし。(2010-12-10 16:47)


Posted by アルティジャーノ at 16:39│Comments(0)グルメツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵