2011年02月25日

映画館

 昨日は、お休み。眠っzzz

 お久しぶりに会った友達と、那覇の街をひたすらに散策しながら、新都心まで映画を見てきましたテレビ


映画館

 今、話題になっている、フェイスブック創業者、マーク・ザッカーバーグの半生を描いた『ソーシャルネットワーク』

 私的にはほんのちょびっと切ないラストでしたが、面白かったですGOOD


 しかしびっくりそんな楽しみを台無しにしてしまう、衝撃の出来事が昨日の映画館で起こってしまいましたムカッ 

 映画上映中に、突如館内に鳴り響いた携帯電話の着信音びっくり音符オレンジ
 それだけならば、(ああ。電源を切り忘れたんだなぁ~。)と、見過ごしたもののびっくり!!


 その着信音が途絶えた数秒後に聞こえた話し声に、愕然!?
 な、な、な、なんとびっくり不意に鳴り響いた携帯電話の主は、あろうことかその電話に出てしまっていたのですびっくり!びっくり!!

 携帯電話の着信音が鳴ってしまっただけでも、マナー違反であるはずなのに、まさか映画上映中に携帯で話をするなんて・・・・。しかも、席をたつこともせず、座ったまま通話を終えていたことに更なる驚きを隠せませんでしたムカッ怒り

 私の席からは遠く、どういった方だったのか拝見することはできませんでしたが、聞こえてきた声から察するに男性だったと予測されます。

 その方にとっては、その時電話に出なけれがいけない大切な用だったのかもしれませんが、やはり時と場所によって存在する最低限のマナーは一社会人として守るべきではないのかと、腹立たしさを感じずにはいられませんでしたムカッ


 純粋に映画を楽しむと同時に、社会におけるマナーやルールについてちょっと考えさせられた、何だか貴重な休日となりましたパンダ


 

 
 


同じカテゴリー(holiday life )の記事
ハーブを求めて?
ハーブを求めて?(2011-06-28 16:36)

木曜日と私とパン。
木曜日と私とパン。(2010-06-05 18:49)

holiday life ❀
holiday life ❀(2010-05-28 17:03)


Posted by アルティジャーノ at 16:32│Comments(0)holiday life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵