2010年05月28日

holiday life ❀

  休み明け電球


  曇りのせいで、微妙にテンションが低めダウン


  あと、久しぶりにお酒を飲んだせいで、胃が何かに攻撃されています雷雷



holiday life ❀

 さて。昨日は、飲みに誘った友人に『金がない』という理由であえなく誘いを断られてしまったので、切なく一人で久茂地にあるイタリアンバール『アランチア』へ行ってきました食事


holiday life ❀

 ブーゲンビレアに囲まれていて、気づかずに通り過ぎてしまいそうな小さな佇まいですが、中はカウンター席とテーブル席が4~5席ほどあって、意外に広かったですねパンダ



 私は一人だったので、もちろんカウンター席でぼへ~~っと寛がせていただきやしたカクテル



 『フォルスト』という、イタリアビールから始め、グラスで白ワインと赤ワインをそれぞれ1杯づつ頂き、ほろ酔い気分で2時間くらい居座っていましたパンダ



 もちろん、ご飯もしっかり食べましたGOOD



holiday life ❀


 ずっと前から食べたいと思っていた、ジェノベーゼのパスタを見つけてしまったので、喜びに包まれつつ注文♪赤

 チーズの味が結構強い感じでしたけど、フレッシュバジルと一緒に食べることで、よりバジルソースの味が広がって、とっても美味しかったですパンダハート



 パスタの前に、前菜の盛り合わせも頼んでしまったので、結構お腹いっぱいで、お店の名前にもなっている看板メニュー(なのかな?)のアランチーニ(ライスコロッケ)に手を出すことが出来ませんでしたうわーん残念びっくり!!

 でも、今度は絶対!アランチーニを食べてやるびっくり!!


  グラスワインの種類も結構たくさんあったので、次は全種類制覇を目指してみようかなパンダ


 あ。でも。それなら、ボトルでとったほうが安上がりじゃ~ぁんタラ~


  



同じカテゴリー(holiday life )の記事
ハーブを求めて?
ハーブを求めて?(2011-06-28 16:36)

映画館
映画館(2011-02-25 16:32)

木曜日と私とパン。
木曜日と私とパン。(2010-06-05 18:49)


Posted by アルティジャーノ at 17:03│Comments(0)holiday life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵