てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › アルティジャーノ メニュー › 本日よりランチメニューリニューアルです☆☆

2013年03月12日

本日よりランチメニューリニューアルです☆☆

 こんばんは音符オレンジ

 朝、晩はまだ少し肌寒いですが、お昼はすっかり暖かくなりましたね晴れ晴れむしろ、暑いくらいですか?

 季節の変わり目。体調を崩しやすい時期だからか、ハーブティ―の売上がここ最近とても良いですピースハート

 当店のハーブティーが皆様のお役に立てたら幸いでございますねおすまし♪赤


 さてびっくり!!
 事前に告知もなく申し訳ありませんが・・・・本日より、ランチタイムのメニューがガラリキラキラ と、リニューアルいたしましたーーー!!!アップ

本日よりランチメニューリニューアルです☆☆


本日よりランチメニューリニューアルです☆☆

 じゃじゃら~~ん音符オレンジ♪赤
 なんと!今回からパスタの種類が22種類に増え、パスタのランチコース以外にも、リゾット・ドリア・ピザのコースもご用意させて頂きましたピース

 勿論電球お魚コース・お肉コース・フルコースもございますニコニコ
 
 全部のコースに、サラダ・スープ・ドリンク(食後or食前)・デザートがついております食事

 残念ながら、好評だったフリードリンクのスタイルはリニューアルに伴いまして終了とさせて頂きましたが、当店でお配りしている「ドリンク券」や「クーポン」などをご利用いただけたら、食後以外にもサービスでドリンクをお出ししておりますので、ぜひ活用されて下さいませピース


 3月もアルティジャーノは元気に営業いたしておりますびっくりいつでも気持よくお客様をお迎えできるように、スタッフ一同笑顔に磨きをかけておりますので、是非時間がございましたら足を運んでくださいまし~~パンダ


 3月になってもかわらず、テルコがお送りいたしましたww


同じカテゴリー(アルティジャーノ メニュー)の記事

Posted by アルティジャーノ at 19:51│Comments(0)アルティジャーノ メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵