てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › 日常。 › ランチドリンクが変わりました!!

2012年10月06日

ランチドリンクが変わりました!!

 凹んだ空気も吹き飛ぶような、すがすがしい晴天ですね晴れ晴れ
 
 どうもこんにちはニコニコ本日から、世間は3連休に突入ですダッシュ

そしてびっくりそしてびっくり!!

 今日から3日間『那覇祭り』ですよぉ~エイサーオリオンビール缶

 いいなぁ~行きたいなぁ~でも、人ごみは嫌だなぁ~ww

 3連休でも!那覇祭りでも!!アルティジャーノは絶賛営業中ですのでアップお祭りに負けず、元気に働きますガッツポーズ

 さて。。やや、前置きが長くなってしまいましたが(すいませんタラ~

 10月より、ランチタイムのドリンクスタイルが新しくなりましたおすましキラキラ 

  以前までは、カウンターにドリンクを並べてお客様自身にとって頂くフリースタイルでのご案内でしたが。

 今月から、フリードリンクのシステムはそのままで!スタッフが笑顔と共にお席までお届けするピースオーダー制となりました♪赤ピース


  お近くでウロウロしているwスタッフにお申し付け頂ければ、テーブルまでお飲物はお持ち致しますダッシュカフェ

  ちなみに。ホットのドリンクは、ご注文が入ってからお作りいたしますので、3~5分程のお時間を頂いておりますカフェ
  出来立てをご提供したいびっくりとの意気込みでございますので、どうぞご協力よろしくお願い致しますニコ

ランチドリンクが変わりました!!


 スタッフ俄然いちおしドリンクGOODハーブ酢もアイス&ホットでご用意しておりますので、是非ともお試しあれ~~ピース


 それでは本日も気合を入れて、皆様のご来店お待ちしておりまぁ~~すバイバイバイバイバイバイ



同じカテゴリー(日常。)の記事
ランチ限定です☆
ランチ限定です☆(2013-06-29 13:48)

シラクーザー。
シラクーザー。(2013-05-01 12:27)

元気に営業中(^^)/
元気に営業中(^^)/(2013-04-24 14:58)


Posted by アルティジャーノ at 15:05│Comments(0)日常。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵