2012年07月12日

新しいメニューです!

はいさい赤ハイビスカスこんにちは晴れ

 まいにち暑いですねガ-ンちょっと歩くだけで、汗ダラダラですよもう!出勤が大変な季節だわぐすん汗

 さて。前回すこぅしだけ触れましたが、7月に入りましてコースのメイン料理が新しくなりましたピース

 怠け者なもので(笑)遅くなりましたが、ちゃらりんピカピカと、ご紹介びっくり!!

 では、今回のお魚料理さかな
新しいメニューです!

『真鯛のソテー 県産アーサとアサリのスープソース仕立て』

 美味しそうですねぇ~ハート美味しいですよ~ニコニコ

 そして、お肉のお料理は!
新しいメニューです!
  
 『本日のお肉のソテー グリーンペッパーとマルサラワインのソース』です!

 お写真は牛サーロインですが、お肉は日替わりで変わりますおすまし電球

  そして実は・・・・このお肉料理の写真は前回のものなので(笑)奥に写っている、レンゲに乗った西洋わさびは今回ついてきませんびっくり

  あくまで、イメージ写真ということで・・・お願いします!!(土下座)

 そんなわけで、まだまだ夏はこれからですが、美味しいものを食べて活力をつけて、暑さに負けずに乗り越えて行きましょうアップアップおーーーびっくりパンチ!

  皆様のご来店お待ちしておりますニコニコハート
 


同じカテゴリー(アルティジャーノ メニュー)の記事

Posted by アルティジャーノ at 13:10│Comments(0)アルティジャーノ メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵