2012年05月10日

5月の新メニューです★★

 はいさい。どうもニコ

 前回に宣言いたしました通り、本日は5/3より新しくなりましたメニューをご紹介したいと思いますおすまし

 ちょいと遅くなってしまいましたが、広い心で受け止めてくださいまし汗

 では、張り切ってびっくり!!

 新メニューお魚料理は
   鮮魚と季節野菜の包み焼き  カルトッチョ仕立て』ですキラキラ 
 
 皮の部分をパリッと焼いた鮮魚をお野菜、ハーブと共に紙で包み、塩と胡椒、白ワインで味付けをしてから、オーブンで蒸し焼きにしたお料理です。
 シンプルな味付けなだけに、素材の美味しさを十分に楽しめるおすすめの一品となっておりますピース


  新メニューお肉料理は
  オーストラリア産牛サーロイン肉のソテー マディラワインソース』 

  柔らかくミディアムに仕上げたサーロイン肉に、フォンドヴォ―を加えてコクを出したマディラワインソースとグリルしたお野菜を添えてます。
 甘味のあるマディラワインソースにフォンドヴォ―のコクを加えることで、お肉の美味しさを引き立てた一品となっております。
5月の新メニューです★★
 

  うん。うん。どちらのお料理も魅力たっぷりで、迷ってしまいますねぇ~~見ザルハート
  そんな優柔不断さんは、もういっそフルコースでオーダーしちゃえばいいじゃない?!(笑)


  勿論!!パスタのコースも6種類ご用意しておりますピース

 ☆定番人気の『魚介とトマトソースのペスカトーレ』

 ☆イタリアのキノコポルチーニを贅沢に使用!
     『ポルチーニ茸のクリームパスタ』

 ☆自家製ミートソースが美味しい♡
     『ナスとほうれん草のボローニャ風パスタ』

 ☆野菜がたっぷり
     『アスパラガスのベジタブルクリームパスタ』

 ☆香ばしい桜エビに爽やかな青シソの風味
     『桜エビと青シソの和風パスタ』
5月の新メニューです★★

 ☆ご飯とベシャメルソース、チーズがマッチングゥアップ
 『チキンのクリームドリア or キノコのクリームドリア』

  
 紹介したメニューはすべて、前菜、ドリンク、デザート付のコース料理でのご用意となっております食事

  ディナータイムでしたら、単品でのオーダーも可能となりますのでご希望の際には、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませピース


 それでは、またパー

 



同じカテゴリー(アルティジャーノ メニュー)の記事

Posted by アルティジャーノ at 13:06│Comments(0)アルティジャーノ メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵