2011年10月08日

祭り、雨。

 祭り、雨。

  こんにちはパンダせっかくの那覇祭り初日だというのに、ハトも思わず当店のベランダで雨宿りしてしまうほどの、残念な雨模様ですね雨汗


 でも、お祭りいいなぁ~アップ
 ここ何年も行ってないダウンうわーんせっかく、ビールオリオンビール缶が美味しく飲めるお年頃になったのに(笑)


祭り、雨。
 お魚のブールブランソース(白ワインとバターのソース)


  お祭り効果かどうなのか、今日のランチはたくさんのお客様にご来店いただきました(イエイ音符オレンジ
 こんな天気の悪いなか、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございますラブ

  ぜひ、明日も明後日もお待ちしておりますびっくり!!(なんてね(笑)


祭り、雨。
  キノコのクリームリゾット



 なにはともあれ、うちのお店はお祭り期間中も絶賛営業中ですので、屋台の焼き鳥にもあきちゃったなぁ~ベーと、思われた方は、是非足をお運びくださいませ(笑)ニコニコ


  たこ焼き用意して待ってますGOOD冗談ですびっくり!!すいませんがーん

 


 


同じカテゴリー(日常。)の記事
ランチ限定です☆
ランチ限定です☆(2013-06-29 13:48)

シラクーザー。
シラクーザー。(2013-05-01 12:27)

元気に営業中(^^)/
元気に営業中(^^)/(2013-04-24 14:58)


Posted by アルティジャーノ at 17:09│Comments(0)日常。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵