2011年07月24日

夏バテ禁止☆☆

  今日も元気にセミたちはミンミンミンミン♪赤と、大ハッスル花火

 8月手前にして、夏の終わりが恋しい私ですガ-ン

 さてさてびっくり!!
 たかだか、気温が30度を超えたくらいで、嘆いていてはだめですよびっくり私みたいに(笑)パンダ

 ちょっと、夏バテ気味かな??と、そう思ったあなたにはびっくり


夏バテ禁止☆☆


 こちらのハーブティーをおススメいたしまぁ~すピース


 夏バテ禁止☆☆


 ホットで飲むのもいいですが、暑い時にわざわ熱いのを飲むのはなぁ・・・。的な方にはアイスがおすすめです電球

 目にも鮮やかな赤色は、ハイビスカスの色赤ハイビスカスペパーミント、オレンジピール、ローズヒップをブレンドしているので、さわやかな味わいで気分をリフレッシュダッシュ♪赤

 そして、ビタミンC、カリウムなどの補給も出来て、夏の暑さにちょいとお疲れ気味のあなたを元気にしてくれる、一石二鳥のすぐれものハーブティーですGOOD

  にくいやつですピース

  シロップを入れて、少し甘くしてもおいしいですのでお試しあれキラキラ 



同じカテゴリー(ハーブティーの話)の記事
ハーブミニパック☆
ハーブミニパック☆(2011-10-13 19:45)

寒いわけなので。
寒いわけなので。(2011-03-04 16:32)


Posted by アルティジャーノ at 18:28│Comments(0)ハーブティーの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵