てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › サボりすぎました↴(・_・;)

2010年10月26日

サボりすぎました↴(・_・;)

 
 何だか、ずいぶんと久しぶりな気分アップ

 いえ。まぁ。大分久しぶりな更新になりますがね・・・なにせ、生来の怠け根性がなかなか抜けないものでびっくり!!はははは。(笑事ではない)



サボりすぎました↴(・_・;)


 しかし、それにしても。

 急に肌寒くなりましたね曇りびっくりですびっくり!

  昨日までの、夏の様な暑さはどこへやら・・・・・?


 ほんの少し、寒くなったせいか。本日、ハーブティーの売上が急上昇でしたアップ

 人間ってわかりやすいですよねぇニコニコ


サボりすぎました↴(・_・;)


 寒くなると温かいものが欲しくなる、人間の本能(欲望)??


 そんなことを考えていると、おでんが食べたくなりましたパンダ

  お供は、泡盛のお湯割りかなぁ?オリオンビール缶オリオンビール缶


 





  





Posted by アルティジャーノ at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵