てぃーだブログ › アルティジャーノのゆかいな仲間たち › お知らせ♪ › アラカルトメニュー充実しました。

2010年06月11日

アラカルトメニュー充実しました。

  こんにちは。雨ですね雨朝から元気に降り続いてますね雨

  久しぶりの二日酔いで、午前中は世界が回って見えた私ですパンダ


 はい!ところで、当店は水曜日から、品数を増やしてアラカルトメニューがリニューアルいたしましたびっくり!!キラキラ 



アラカルトメニュー充実しました。



 お客様からの人気が高く、再登場を熱望されていたイカスミのトマトソースパスタも登場していますよピース


アラカルトメニュー充実しました。




アラカルトメニュー充実しました。



 ピザも4種類に増えましたので、ワインのお伴に持ってこいですラブ

 

アラカルトメニュー充実しました。




 もちろん、今まで通りのコース料理もご用意しておりますので、コースで楽しんで頂くも良しびっくり!!

 アラカルトメニューから、好きなお料理をチョイスして、自分なりのコース仕立てを楽しんでいただくも良し音符オレンジ

 その日の気分に合わせて、今まで以上に楽しんでご利用いただけるようになりましたアップおすましので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております~~パンダチョキ




 現在、数量限定で出している『ウニのトマトクリームパスタ』お勧めですチョキ


  


同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
12月&年末年始案内
12月&年末年始案内(2018-12-10 10:27)


Posted by アルティジャーノ at 18:41│Comments(0)お知らせ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
アルティジャーノ
アルティジャーノ
✨癒しの空間に癒しのハーブティー
ヴェネチアングラスのキラキラ照明は素敵